2015-06-25 21:28 | カテゴリ:13代目
今シーズンは,とにかく,「いろいろな手」を使う

一番多用しているのは,
自分の本職であるところの様々な手法

そんなに特別なことではないこともいっぱい

例えば「宿題」

今回も,宿題を出した

その答えが,13代目を全国大会へと導いてくれることは間違いない
そして,答えは「多様」である

そう,みんなで戦うのがPchansだからね

答えは,一つじゃない
そう,その人のやり方がある

人の数だけ,答えがある

さあ,日曜日に向けて,いよいよステージが上がってきたよ

悪魔の声が天使の声に聞こえてくるようになれば・・・最高だね(笑)

※今シーズン,いろいろなアプローチの仕方にチャレンジすることについて,
うちの本職の「若き実践家」に,多くのエネルギーをいただいてることを
ここに表し,感謝の気持ちを届けたいと思います。

ありがとう!「P応援団長」
そして,28日に優勝の報告を必ずしますよ!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ichanko.blog44.fc2.com/tb.php/1132-24709be6